大きな水車を眺めながら、、、✨
297 view
スタッフ名:東館 植梶
みなさま、こんにちは(^^♪
先日、能登川水車の中にある「LAKE SIDE Drivein」さんへ
行ってまいりましたのでご紹介いたします。
こちらの建物の中にあります♪
近江牛ハンバンガーを注文(*^^)(単品1430円)
近江牛ハンバーガーゲットしました(*´▽`*)
店内でも食べられますが、お天気がよかったのでお外で!!
とってもジューシーで美味!!
大きなハンバーガー、口いっぱいにほおばり幸せ気分です💛
大きな水車を眺めながらゆっくりと、、、☺
癒された時間でした。
これから寒くなりますが、お天気のいい日にぜひ
お立ち寄りくださいませ(^^)/
休暇村よりお車で約15分