ブログ

2025.12.01

大きな水車を眺めながら、、、✨

297 view

スタッフ名:東館 植梶

みなさま、こんにちは(^^♪
先日、能登川水車の中にある「LAKE SIDE Drivein」さんへ
行ってまいりましたのでご紹介いたします。
こちらの看板が目印です♪
こちらの建物の中にあります♪
近江牛ハンバンガーを注文(*^^)(単品1430円)
近江牛ハンバーガーゲットしました(*´▽`*)
店内でも食べられますが、お天気がよかったのでお外で!!
とってもジューシーで美味!!
大きなハンバーガー、口いっぱいにほおばり幸せ気分です💛
大きな水車を眺めながらゆっくりと、、、☺
癒された時間でした。
これから寒くなりますが、お天気のいい日にぜひ
お立ち寄りくださいませ(^^)/

休暇村よりお車で約15分

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(163)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP