焼き立て!みたらし団子🍡
291 view
スタッフ名:東館 植梶
みなさま、こんにちは。
本日は2月14日、バレンタインデーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バレンタインといえば!のチョコレートではないですが、、、
おいしい和スイーツのお店をご紹介したいと思います(^^♪
彦根にある「中島庵」さん🍡
お店の前を通るたび、みたらし団子の看板が気になっており、、、
ついに入店いたしました(/・ω・)/
お目当てのみたらし団子を注文!
人気No1と書いてあり、期待が膨らみます(*'▽')
注文してから焼いてくださるので、
焼き立てをいただけます♪
お店の外の席でいただく事も可能です!
私は今回悪天候のためお持ち帰りにしました✨
(持ち帰り5本入 \1020)
どうしても焼きたてを食べたくて、車内で1本🚙🍡
ふわとろ!!で絶品(*´ω`*)💛
とろける美味しさ💛で感動いたしました( ゚Д゚)!
(冷めてからも、もちろん美味しかったです✨)
みたらし団子以外にも、いちご大福やどら焼きなど、、、
魅力的な和菓子がたくさんありました(*´ω`*)
みなさまもぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。