4月晴れ! 東館玄関からの景色
178 view
スタッフ名:東館 齋藤恵斗
こんにちは♪
4月も気付けば中旬に
咲き誇っていた桜も散りはじめ
次は新緑の季節の気配がしています🌱
本日も気温22℃くらいまで上がり
風もなく穏やかな晴天の1日でした☀️
来週のはじめくらいまでは陽気のいい日が続くみたいです!
東館玄関を抜けると
正面には琵琶湖が一望でき
天気が良いと、水面は青く見えます✨
心が気持ちよくなる景色ですね!
近年は春が短く感じる年が多く思います。
気付けば体に応える猛暑に・・・🌞
この貴重な過ごしやすい春から新緑にかけての季節を
是非休暇村近江八幡にて過ごされてみてはいかがでしょうか〜
宮ヶ浜や客室から見る
朝焼け・夕陽も美しいです!