ブログ

2026.04.16

一日の終わりにちょっぴりご褒美を!

246 view

スタッフ名:東館 細木

画像1
画像2
画像3
画像1
画像2
皆さんこんばんわ!!!

一日の終わりにちょっぴりご褒美を!

24時まで営業の夜アイス専門店

24時まで営業しているので、お仕事終わりや学校終わりに夜アイスが楽しめる最高なお店!

北海道産生乳を使った濃厚なソフトクリームは、ミルキーでコクのある味わい

たくさんの種類から選べるものも魅力的で 王道なチョコバナナの他

毎月新作アイスも登場!

皆様ぜひ、お立ち寄りください。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(164)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP