キャンプ

2019.04.26

手ぶらでも大丈夫!キャンプ場宿泊がスタート!!

1,083 view

スタッフ名:西館 亀井

画像1
画像2
画像3
画像4
みなさま、こんにちは。GW直前いかがお過ごしでしょうか。
本日は明日よりオープンいたしますキャンプ場での「手ぶらでキャンプ」をご紹介します。

湖畔までは徒歩5分。美しい琵琶湖と、豊かな自然の素晴らしさを実感できる抜群のロケーション。
どなたでもアウトドアを楽しめる設備となっています。
お客様でお持込されたテントをご利用いただくフリーテントサイトもございますが、
キャンプ初心者の方におすすめなのが「手ぶらでキャンプ」プランです。
設営済みのテントで、調理器具や食材などキャンプに必要な道具類がセットになったお得プランになっています。
食材はBBQレギュラーセット、BBQビッグセット、BBQ近江牛セット、カレーセット
からお選びいただけます。追加食材として1ポンドステーキ、ミックスホルモンセット、ダッチオーブンでの
牛かたまり肉の塩釜焼きや丸鶏ローストチキンもご用意できます。
(食材のセットの予約は前日12:00まで、ダッチオーブンセットは4日前までとなっています)
また、西館温泉大浴場での入浴も利用できます。
都会では出会えない昆虫や美しい星空などご堪能ください!

各プランの料金お問い合わせは 休暇村近江八幡(0748-32-3138)まで。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
PAGE TOP