お知らせ

2019.06.29

NEW!!売店商品!!

2,794 view

スタッフ名:東館 辻

画像1
画像2
みなさまこんにちは(^◇^)
 
東館売店に新登場!!
【アイス】が増えました!!

1、かば印 アイスキャンディー  @250円
   ソーダ、マンゴー、あまおう
2、まるごと苺大福シリーズ    @250円
   まるごと苺、ベルギーチョコ
3、贅沢最中シリーズ        @220円
   ブルボンバニラ、宇治抹茶&大納言
4、千本松牧場ミレピーニアイス  @350円
 
私のオススメはかば印 アイスキャンディーです!
味も美味しいですが、見た目のパッケージにカバが描かれていてかわいいです。
早く3種類制覇したいと思います!!
 
これからの季節にピッタリの商品となっております。
お部屋でゆっくり食べるのもよし☆
ふらっと遊びに来て食べるのもよし☆
お風呂上り一息つくのにもいかがでしょうか(^◇^)
 
東館売店 ( 7:30 ~ 21:00 )にて販売中!!
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(167)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP