NEW!!売店商品!!
2,794 view
スタッフ名:東館 辻
みなさまこんにちは(^◇^)
東館売店に新登場!!
【アイス】が増えました!!
1、かば印 アイスキャンディー @250円
ソーダ、マンゴー、あまおう
2、まるごと苺大福シリーズ @250円
まるごと苺、ベルギーチョコ
3、贅沢最中シリーズ @220円
ブルボンバニラ、宇治抹茶&大納言
4、千本松牧場ミレピーニアイス @350円
私のオススメはかば印 アイスキャンディーです!
味も美味しいですが、見た目のパッケージにカバが描かれていてかわいいです。
早く3種類制覇したいと思います!!
これからの季節にピッタリの商品となっております。
お部屋でゆっくり食べるのもよし☆
ふらっと遊びに来て食べるのもよし☆
お風呂上り一息つくのにもいかがでしょうか(^◇^)
東館売店 ( 7:30 ~ 21:00 )にて販売中!!