お知らせ

2020.03.04

新型コロナウィルスの感染予防に対する当ホテルの対応について

3,197 view

スタッフ名:鈴木 知敏

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について
いつも休暇村近江八幡をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の安全と安心を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大に対して下記の対策を行っております。
館内の消毒について
◆ロビー、レストランなどにアルコール消毒液を設置しておりますので、ご使用ください。
◆エレベーターのボタン、大浴場の扉など、不特定多数の方が触れられる箇所のアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。
 
ビュッフェにおける対応について
◆トング類は、お客様のお食事時間中も、定期的な交換や消毒を行います。
◆レストランに使い捨ての手袋をご用意しています。
◆お料理の一部は、小皿への盛り付けに変更します。
◆換気設備の常時運転や窓や扉の開放等により、換気を強化します。
◆ご希望のお客様には、朝食を定食形式でご用意させていただきます(チェックイン時までにお申し出ください)。また、お客様に代わりスタッフがお料理等をお取りしてお席にお持ちすることもできますので、お申し付けください。
 
その他について
◆当ホテルのスタッフは、毎日の健康チェックと入館時のアルコール消毒による手指殺菌、手洗い、うがいを励行しております。
◆また、お客様の健康と安全を考慮し、一部スタッフがマスク着用で対応をさせていただいております。
◆ご来館の際、万が一発熱や咳等の症状があるお客様は、スタッフまでお申し出ください。
PAGE TOP