ビワイチ~北湖編~
2,147 view
スタッフ名:スタッフ 東
先日の休みに琵琶湖の北湖(ビワイチ)を自転車で走って来ました
今回のプランは休暇村からスタートし、反時計回りに北に向かい、琵琶湖大橋を渡って、
休暇村まで帰ってきます。
距離にしておよそ160キロの一日完走を目指します。
朝7時に休暇村を出発です。
この日は、天気にも恵まれとても快適で、気持ちよく走れました。
他にも自転車で走っているのを見かけ、トークも弾み楽しさ倍増です。
約60キロ地点・・・
ゴールまであと100キロ。
ここくらいから身体が重くなり笑顔がなくなります。笑
これが今回僕が撮った最後の写真となりました。笑
この写真を撮った瞬間、携帯の充電がなくなりあとは
ひたすら休暇村を目指すのみ!
そして、休暇村に到着したのは19時頃。
今回12時間で160キロの旅が無事に終わりました。
少しスローペースではありますが、いい経験ができました。
次回は一周を目指し、頑張ります。