ブログ

2021.04.17

近江牛カレーパン♪

2,138 view

スタッフ名:濱田

みなさま、こんにちは。
今日はあいにくの雨模様ですがいかがお過ごしですか?
 
私は先日長浜の黒壁スクエアに行ってきました!
そこで気になるお店があったので入ってみました!
カレーパン専門店「近江牛Curry Bread」
 
美味しそうなカレーの匂いに誘われて購入しました。
食べてみると少し辛口のルーと近江牛がたくさん入っていて
パンとも相性抜群!とても美味しくいただきました(^▽^)/
 
ぜひお立ち寄りください!!!
画像1
画像2
画像3

近江牛Curry Bread

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(164)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP