観光

2021.05.06

まさに楽園♪

1,647 view

スタッフ名:西田

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
皆様こんにちは。

先日、私は『ローザンベリー多和田』へ行ってきました。
この日は、お天気も良く歩いていると少し暑く感じました。

入るとすぐにお花の沢山咲いたガーデンがあります。
遠くから見てもわかるほど色とりどりで綺麗でした!
園内のいたる所に花が咲いているので、ついゆっくりと歩いてしまいます。

特に私が感動したのは『藤の花』です。
紫色の藤の花が沢山咲き、涼しげな日陰ができていました。
この日は暑かったということもあり、最高の休憩スポットでした!

奥へと進むと『ひつじのショーンファームガーデン』があります。
ここではひつじのショーンの世界が再現されています。
大人も子供も一緒になって遊んだり、体験したり、食べたりできます!
画像1
このエリアにある『ヒルサイドカフェ』で可愛いソフトクリームをいただきました。
見た目が可愛いのはもちろん!ソフトクリームが濃厚でとても美味しかったです♪
暑くなってくるこれからにピッタリです!!
 
滋賀県を観光の際には、是非お立ち寄りください♪

ローザンベリー多和田

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(164)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP