ブログ

2021.09.27

秋の訪れ

1,758 view

スタッフ名:東館 梅村

皆さんこんにちは。
先日、休暇村敷地内にある栗の木から栗の実が落ちていました。
つい先日まで「暑いなぁ」と思っていたら、もう9月後半、
来週には10月に入り、時が過ぎるのが早く感じます。
栗の実を見て、栗ご飯、栗饅頭、甘露煮、栗きんとん等、食べ物ばかり想像します。
さすが、食欲の秋! ここで一句、
 
栗拾い
料理の仕方
わからない
 
続けて、もう一句。
 
栗拾う
運動不足
翌疲労
 
皆さんは何を見て秋を感じますか?
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(169)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP