のどぐろと近江牛会席
1,893 view
スタッフ名:東館 辻
皆様こんにちは(^^♪
秋限定【のどぐろと近江牛会席】をご紹介いたします。
白身のトロと呼ばれる「のどぐろ」と「近江牛」を一度に味わえる、贅沢な会席です。
のどぐろのメインは塩焼き。たっぷりと脂ののったその身は口の中でほどける絶品の味わいです。
その他にも、揚げ煮や炙りのどぐろをのせた素麺。
近江牛は定番のすき焼きでお楽しみいただけます。
デザートにメロンもあり、大満足な会席です。
お食事のみのご予約も可能です。
12/5までの限定会席です。
ご予約お待ちしております(*^-^*)
昼食のご予約(^^)/
夕食のご予約(^^)/
宿泊のご予約(^^)/