日本酒の日!?
1,592 view
スタッフ名:西館 北野
みなさんこんにちは!
いきなりですが!今日は何の日かご存知ですか?
今日は日本酒の日です!
10月は収穫したばかりの新米を使って蔵元が酒造りを始める節目の月と言われています!
そこで休暇村近江八幡オリジナルの歓喜藹藹はいかがでしょうか!辛口のお酒ですが後味がスッキリで近江牛との相性は最高です!休暇村近江八幡オリジナルの日本酒ですのでここでしか味わえません!
レストランではスタッフが目の前でお注がさせていただきます!
お越しの際は、近江牛のお供にいかがでしょうか!
もっきり(約180ml) 580円
冷酒(瓶) 300ml 870円
売店にて限定販売もございます!お土産にぜひ!
歓喜藹藹 720ml 2.000円