グルメ

2021.10.20

美味しい美味しいサツマイモ♪

1,815 view

スタッフ名:西田

画像1
画像2
画像3
皆様こんにちは。
冷たい風の日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、近江八幡にありますサツマイモのお店!
『いもろう』に行ってまいりました!
なんとこちらのお店…『壺焼き芋専門店』です!

どのメニューにも甘い甘いサツマイモが使用されています♪
私がいただいたのは『芋朗ジェラート』です。
この日はまだ暖かい日だったのでこちらをいただきました。
甘いサツマイモとあまじょっぱいソースが相性抜群です♪

その他にもサツマイモを使った魅力的なメニューがあります!
休暇村近江八幡へお越しの際は是非お立ち寄りください♪

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(163)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP