信楽焼の狸がビール登場!?
1,986 view
スタッフ名:西館 北野
みなさんこんにちは!
今回は女性大人気!金柑ウィットのラベルが新しくなりました。
ラベルは信楽焼の狸に変わりました!お土産お一ついかがですか!?
和歌山県産金柑とオーストラリア産ハーブ、レモンマートルを最良の
バランスで組み合わせたものです。
フルーティーで爽やか、色はビーチのように金色です!
売店、レストランと販売しております!(1本680円)
また、4本セットで2600円とお得になります!
また、他にもたくさんのクラフトビールをご準備しております!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!