【春】 ラコリーナ
1,326 view
スタッフ名:辻
みなさまこんにちは(*^▽^*)
桜も咲き始め、お出かけする方も増えてきたと思います。
先日私はラコリーナに行ってきました!
ラコリーナといえば、
目の前で大きなバームクーヘンから切り分けて、焼きたてバームクヘーン食べることができます。
今回もいただきましたが、
美味しかったです(^-^)v
ギフトショプや、パン屋のなかには春限定の商品もたくさんありました!
写真映えの壁の奥には桜が咲き、
今なら桜と一緒に映え写真が撮れるんではないでしょうか!
ラコリーナ内には菜の花が綺麗に咲いていました(*^▽^*)
ぜひみなさんも足を運んでみてください!