焼き立てワッフルが美味しいカフェ・ニコ
1,614 view
スタッフ名:西館 端
焼き立てワッフルが美味しいカフェ・ニコ
当館から車で約15分。日牟禮八幡宮からだと徒歩で10分ほどのところに焼き立てワッフルが自慢の「CAFE NICO(カフェ ニコ)」はございます。
お店のなかはアットホームな雰囲気で、とても居心地がいいです。さっそくお店自慢のワッフルを注文!ドリンク付きセットなら900円で楽しめます。ちなみに悩みに悩んだ末、私が注文したのはマンゴーワッフルでした。
こんがりキツネ色に焼けたワッフルのなんと美味しそうなこと!マンゴーソースもたっぷりとかかっており、香ばしい香りとマンゴーの甘酸っぱい香りが食欲をそそります。
いざナイフを入れれば、サクリとした触感がたまりません。まさにこれぞ焼き立てのだいご味ですね。お味ももちろん最高に美味しかったです!……美味しかったんですが、正直に申し上げますと「アイスクリームのトッピングしておけば良かった…」と結構真剣に後悔しました。絶っ対に美味しさ倍増でしたよ…ちなみにトッピングはバニラアイスの他にもバナナやコンポートなどございます。どれも150円の追加でできますよ。
ワッフル以外にもランチやディナーメニューも充実していますので、近江八幡観光の際にはぜひ立ち寄ってみてください。
すぐ近くの多賀観光駐車場ご利用のお客様は、駐車券をCAFE NICOまでお持ちいただくと駐車料金の返金がありますよ。
| 住所 |
近江八幡市多賀町579-2 ※駐車場あり(5台) |
| 電話番号 |
0748-47-7325 |
| 営業時間 |
11時~21時(ラストオーダー20時)※月曜は17時までの営業 |
| 定休日 |
毎週水曜日 |