スタッフ手作り!
859 view
スタッフ名:西館 北野
みなさんこんにちは。
休暇村近江八幡ではエコ活動としてストローは麦のストローを使っています。
麦ストローはスタッフがひとつひとつ手作業で作っています。
手作業で作っているため、長さが異なったり、自然の麦なので太さがバラバラだったり、同じものは無く、ただひとつだけのストローに仕上がりました。
長さを決めたら煮沸消毒をして乾燥させ、出来上がりです!
飲み心地は普通のストローと変わらなく、心が少し優しくなったような気がしました。
ぜひ一度皆様もご利用してみてはいかがですか?