かわいい名前のお店へ
1,138 view
スタッフ名:東館 森野
近江八幡付近でお食事処を探していると・・・かわいい名前のお店を見つけました!
「カフェと居酒屋 ひだまり」こちらのお店は今年の7月8日にオープンされたばかりとのこと。
どれもおいしそうなメニューから今回はこだわりのチキン南蛮を選びました。
ランチメニューはご飯を白米か十六穀米の好きな方を選べてお味噌汁、サラダ、小鉢二種、ドリンクがセットになっています。
小鉢は4種類から好きなものを2種類選べて「うずらのピリ辛煮」「ポテトサラダ」を選びました。
メイン料理も豚の角煮やハンバーグ系もありどちらもおいしそうなのでまた訪れたくなりました。
デザートにはスタッフおすすめの一度は食べてほしい究極のバスチーを頂きました!!
お店のコンセプトは『美味しいごはんを食べて大切な人と楽しい時間を過ごしてあたたかい気持ちになってほしい』そんな思いからひだまりと名付けられたそうです。
とっても居心地の良い幸せな時間を過ごせました♪
近江八幡を訪れた際はぜひ行ってみてください。
・チキン南蛮セット @1,380円税込
・究極のバスチー @450円税込
営業時間
・ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
・カフェ 14:00~17:30(ラストオーダー14:00)
・ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー14:00)
住所 滋賀県近江八幡市上田町1244-6
電話 0748-43-2602
休暇村近江八幡からお車で約20分