★新ビール入荷です★
894 view
スタッフ名:東館 植梶
みなさま、こんにちは。
大人気のクラフトビール、新しい種類が
入荷したのでご紹介いたします(^^♪
●スリラー●
ラガー酵母で発酵させたこのIPLは、
IPAとラガー両方の長所を合わせ持ちます。
クリアな黄金色にキャンディの香りが乗っかって、
パイナップルやマンゴーなどのトロピカルフルーツが続き、
グレープフルーツを食べた後のような柑橘系の香りと
パキッとした苦味でドライな後味(^^)/
東館売店にて販売しております。(1本680円)
他の種類もございます★
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)/