秋の新作クラフトビール!第二弾!
763 view
スタッフ名:西館 北野
みなさんこんにちは。
秋の新作クラフトビールの第二弾です!
今回はダークラビット ブラックIPA (THE DARK RABBIT BLACK IPA)です!
ジューシーIPA
と勘違いするほど豊かなアロマと、黒く透き通った見た目のギャップが飲み手の想像力を掻き立てられます!
酵母由来のフルーティーな香りとぶどう、松の風味が特徴のビールです!
飲みやすいクリーンな苦味が絶妙なバランスとなり、爽快な後味でおかわり必至!!
ぜひ、一度お楽しみください!
売店、レストランと販売しております!(1本680円)
4本セッで2.600円とお得です!
また、他にもたくさんのクラフトビールをご準備しておりますので、好みの味を探してみてください!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!