クリスマスツリー
763 view
スタッフ名:東館 辻
みなさまこんにちは(*^-^*)
東館 2階 レストラン前にクリスマスツリーを飾りました。
お客様からもう こんな時期か・・・ や
やっぱ季節のものがあるといいね などお声をかけていただきました(^^♪
まだ紅葉も見ごろではありますが、お越しの際はツリーも見てクリスマス気分を感じてください(^^)/
ランチ営業は 土 日 祝日のみ営業しております(^^)/
通常11:30~13:30 ※12:30~の営業日もございます。
日によって限定メニューの場合もございますご了承ください。