LAKEBOWLS
784 view
スタッフ名:西館 橋
みなさまこんにちは。
このごろSNSでよく見かけるアサイーボウル。
私も食べたことがなく、とても気になっていたので行ってきました!
滋賀県初のアサイーボウル専門店
『LAKEBOWLS』です!
当館からは車でおよそ20分ほどで行くことができます。
LAKEBOWLSではアサイーボウルだけでなく、タピオカミルクティーをはじめとしたドリンク、他にもブレッド、ツイストなどたくさんの種類がありました。
私はずっと気になっていたアサイーボウルを注文しました
たくさんのフルーツがのっており、想像を上回る程美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
LAKEBOWLSでは店内または外でも食べることができます。とてもおしゃれな雰囲気でした。また、+100円でテイクアウトすることもできます。
気になった方やアサイーボウル好きの方は是非行ってみてください♪
【住所】滋賀県近江八幡市佐波江町472-2
【TEL】080-6163-0173
【営業時間】10:00〜19:00 (火曜日は定休日)