グルメ

2018.03.08

大満足!!

2,225 view

スタッフ名:梅村

みなさん、こんにちは。
3月に入ってもう、1週間が過ぎました。
3月1日から会席コースの内容が変わり、お客様には、大変ご好評いただいて
おりますが、本日は私のおすすめの近江牛会席プレミアムのご紹介を致します。
人気の近江牛のローストビーフや、炙り寿司はもちろん、すき焼き、鉄板焼きも
とてもおいしく、近江牛の味が味わえ人気がありますが、私は、今回初登場の
「近江牛ハンバーグ」をおすすめします。料理長特製ソースにつつまれ、柔らかくて
とてもおいしいです。すき焼きや、鉄板焼きを食べた後でも「ペロリ」と食べてしまいます。
皆さん、ぜひ一度おめしあがりくださいませ。
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(167)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP