カリカリ梅ではありません
638 view
スタッフ名:田井中
例年より2週間遅れの入梅
ジメジメ、ムシムシ
毎日暑いですねぇ・・・
さて本日は毎年(私、個人的に)楽しみにしている
園地の『やまももの実』
(6/22)の様子を撮影してまいりました。
日中、少し晴れてきたのでシャッターチャンス
休憩中、フロントスタッフ加藤さんと共に
やまももの木のある西館へ
昨年は猛暑が原因だったのか
全く実は生らず・・・残念でしたが
今年は期待以上の実が!!!
しかも例年に比べて少し実が大きいような(気がします。)
あまりの実の多さに、枝がしなるほど
色はまだまだ(カリカリ梅似の)緑色が多く、
薄いですがもも色で徐々に赤く染まり始めています。
「かわぃぃねぇ~」なんて話しながら「美味しそう」と
2人ともすでに食べる気満々でやまももの木を眺めていました。
西館、正面玄関を出てすぐのところにあります。
ぜひ「美味しそうだなぁ~」と眺めてみてください*^^*♡