皆様こんにちは。
残暑厳しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
我が地元、近江八幡を拠点に独自のビール造りをされているトゥーラビットから、新しいビールの登場です。
その名も『モヒートサワー』
まるでカクテルの”モヒート”を飲んでいるような、乳酸発酵のホワイトサワービール。天然ミントの香りと、すだちの風味がとても爽やかな印象。
冷えたものをそのまま飲んでも良し、また、氷たっぷりのグラスにこのビールを注ぐだけで、モヒート風ビールの完成!
お好きなスタイルで楽しめます。
レストランと売店にて販売中。汗を掻いた後のひと時に是非ご賞味ください!