秋のもみじ狩りクルージング
486 view
スタッフ名:東館 平松
今年もあります「びわ湖もみじ狩りクルージングと沖島さんぽ」
夏休みももう間もなく終わりを迎え、また日常の日々がやってきます。
暑さが残る日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、11月2日から始まる「びわ湖もみじ狩りクルージングと沖島さんぽ」をご紹介いたします。毎年秋に実施している日帰りツアーで、大好評いただいています。琵琶湖に浮かぶ人が住む島「沖島」を休暇村のチャーター便で訪れるツアーです。クルージングでは、湖の上から沖島の紅葉をご覧いただき、上陸ごはガイドさんの案内で、島内を巡ります。もちろん紅葉スポットご紹介。散策後は、休暇村で紅葉弁当と温泉入浴をお楽しみいただけます。 秋の紅葉狩りは沖島と休暇村でいかがでしょう?
詳細はこちら