グルメ

2024.09.02

秋の味覚🐟

639 view

スタッフ名:東館 辻

みなさまこんにちは(*^-^*)

9/1~スタートの新料理、のどぐろと近江牛会席
秋の味覚《のどぐろ》と《近江牛》をメインとした料理コースで、
白身のトロと呼ばれる「のどぐろ」と「近江牛」を一度に味わえる、贅沢な会席です。

 脂のった「塩焼き」は絶品!
〆は、土鍋で炊き上げたご飯をご用意!
近江牛は、地元特産の丁子麩と赤蒟蒻をすきやきでお楽しみ頂きます(^^)/

期間は2025年3月31日まで!
ぜひご賞味ください(^^♪







画像1
画像2
画像3
画像4

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(166)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP