のどぐろ一尾食べきれるかな・・
335 view
スタッフ名:東館 柴田
皆様こんにちは。
本日は【のどぐろと近江牛会席】のご紹介です。
白身のトロと呼ばれる「のどぐろ」と「近江牛」を一度に味わえる、なんとも贅沢な会席です。
のどぐろのメインは塩焼きでご用意。
たっぷりと脂ののったその身は口の中でほどける絶品の味わいです。
土鍋で炊き上げるご飯も、ボリューム満点で大満足間違いなし!
近江牛は、定番のすき焼きでお楽しみいただけます。
そのほか、サービスコーナーとしてお寿司やデザート・アイスクリームもご用意しております。
前日までの完全予約制となりますので、是非一度ご検討ください!!