はちみつプリンはじめました
2,131 view
スタッフ名:西館スタッフ 山田
皆様、こんにちは。
気持ちの良い陽気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
休暇村近江八幡西館ビュッフェでは「はちみつプリン」が新たに登場いたしましたのでご紹介いたします。
はちみつの香りがほんのり香るプリンの上に、あま~い蜜がかかっているオリジナルのプリン。
贅沢に使っているはちみつは休暇村から近くにあります〝安土養蜂園〟のものを使用しています。
売店でも販売していますので、気に入っていただけたらご購入もしていただけます♪
是非西館ビュッフェご利用の際は新登場「はちみつプリン」ご賞味くださいませ。
(売店商品 安土養蜂園はちみつ)
レンゲ蜜 ¥2100
百科蜜 ¥1730