ソースたっぷりとんかつ!
444 view
スタッフ名:東館 北野
皆様こんにちは!
レトロ感満載の「食堂 とら吉」にいってきました!
店内はカウンターがのみで20席ほど。OPEN直後は人も少なめなので狙い目かと思います。12時回ると駐車場にすら入れない可能性があります!
人気なのはトンカツを始めとする揚げ物系です!今回「トンカツ」を注文しました。
ボリューミーでガッツリご飯を食べたい方にはオススメです。ソースがたっぷりで めちゃくちゃ美味しいですよ!
ぜひ、行ってみてください!
営業時間 11時30〜21時00
定休日 水曜日
駐車場 あり