旅Q12月の紅葉の名所6か所めぐりご案内
449 view
スタッフ名:東館 福永
12/2から「名残の紅葉と晩秋の食を楽しむ」ツアーのご紹介!
湖東三山百済寺・胡宮神社・日吉大社・近江神宮・三井寺も行く
滋賀の紅葉の名所となりました「教林坊」へ参ります☆彡
2023年12月初旬に教林坊の写真になります!
教林坊は、約300本を超える紅葉の大木と数千本の竹林があり、ここ数年は紅葉の名所として大変人気を集めております!去年秋公開映画の「首」では、茅葺きの書院を千利休邸に見立てて撮影が行われました。他にもたくさんの撮影も行われた素敵な寺院です。
今回1日目の昼食は、近畿地方で一番の蕎麦の産地「多賀の新蕎麦」をご賞味していただきます!
鈴鹿山から湧き出るきれいな水と山間地が多く寒暖差の大きい多賀の土地での蕎麦栽培に適した多賀の新蕎麦をぜひ堪能してください!
★ご予約はこちらから★