ブログ

2020.08.19

農園だより

1,656 view

スタッフ名:本田

画像1
画像2
 前回の農園だよりでお話ししましたが、秋の収穫に向けて植えていたサツマイモの被害が大きくなっていました。前回はなにかしらの鳥や動物にとられているようだ…と感じていたのですが、徐々に広がってきていました。写真の通り、半分の一列は防虫網をしたままなので、その列は順調に育っているようです。これ以上広がらない様に、対策が必要?出来るの?と検討中です。
 1点のみうれしいことがありました。1個だけですが、すいかが大きくなっていました。これまでは大きくなって食べごろになったころに、鳥や動物に食べられてしまっていましたが、今年は一応ネットを張って対策しています。楽しみです。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(171)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP