ブログ

2020.08.30

秋の訪れ

1,616 view

スタッフ名:榎本

先日、栗の花と梅雨の話をしてからあまり日が経っていないように感じられますが、気づけばもう9月が目前、秋のはじまりとばかりに栗も実をつけています。
つい本日も強めの夕立に見舞われたり気温が高いのもあって、どうにも夏が終わり行く実感は薄いです。
とはいえ、あと1月もすれば朝晩は肌寒く感じるようになるかもしれないですね。
さらにもう1月経てば、山の景色も色づいて、見ごろも迎えられると思います。
夏から秋へと変わるこの季節、過ごしやすい気温の帝釈峡へ訪れてみませんか。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(173)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP