ブログ

2021.06.05

農園だより

1,370 view

スタッフ名:本田

第1弾の玉ねぎを収穫しました。
6月20日までのご夕食は会席料理にてご提供しているので、収穫した玉ねぎは朝食ビュッフェでご提供しております。サラダコーナーにて薄くスライスした玉ねぎを提供しておりますが、甘みがあり美味しいとのお声を頂き、大変嬉しく思っています。少しづつ収穫時期の異なる品種を植えているので、第4弾まで予定しており、これからもしばらくは、ほぼ毎日ご提供出来ると思いますので、ぜひぜひお越しの際は食べてみて下さい。
その他、少量ですが水菜や春菊も近いうちにご提供できると思います。

それぞれのお料理には農園の野菜であることの表示をしておりますが、レストラン入り口には、本日何の野菜を提供しているかの看板を、自分自身で作ってしまいました!
ぜひこれを参考に、今日は休暇村スタッフが園内で作った安心・安全の、何のお野菜が出ているのかを確認して、食べて頂ければと思います。
自作した看板で、本日ご提供している農園野菜を表示しています。
第1弾収穫の玉ねぎスライスです。
こんな時期に春菊が収穫できるとは知りませんでした。
少し小さいですが、きれいな水菜が採れました。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(173)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP