ブログ

2021.09.11

~残暑お見舞い申し上げます~

1,277 view

スタッフ名:竹内

画像1
画像2
画像3
画像4
少しずつ秋の足音も聞こえ始めたと思ったらここ数日また暑さが戻ってきました。
メエ太も日陰に身を横たえてダウンしていました。
そのメエ太がいるレストラン側の外に「ヤマボウシ」の木があります。
6~7月に花を咲かせ、9月頃から赤い実をつけ始めます。
この赤い実がメエ太は大好きで、熟して落ちた実をパクパク食べます。
ビタミン、カロチン、が含まれているので暑さでダウンのメエ太にもってこいです。
人間もヤギも季節の変わり目、体調管理をしっかり残暑を乗り切りましょう。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(174)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP