ブログ

2020.05.14

おうちで楽しむ休暇村♪~お食事~

682 view

スタッフ名:兼井

新型コロナウイルス収束に向けて、まだご自宅で多くの時間を過ごしている人が多いです。
収束したら、瀬戸内東予へ行きたいな~とお思いのお客様へ今日は、旅行の最大の楽しみでもあるお食事についてご紹介!!
ご自宅で少しでもご旅行気分をお楽しみください♪
瀬戸内東予では、その時期に旬を迎える食材をふんだんに使い、お客様をおもてなしいたします!!
今年の春の会席は・・・
《瀬戸内特選素材の春会席》
愛媛県大三島産の【鮑】や旬魚【メバル】、愛媛のブランド牛【伊予牛】など贅沢素材が味わえる会席。
愛媛のミカンジュースの飲み比べもお楽しみいただけます♪
《えひめ会席~春~》
愛媛県産の【鯛】・【県産牛】をメインにした愛媛ならではの会席。
鯛や肉の旨みがお料理ごとに口いっぱい広がる自慢のコースです。
今年の夏の会席は・・・
《特選素材の夏会席》
愛媛県宇和島市で養殖された本マグロ【だてまぐろ】をメインに夏の高級魚【アコウ】や愛媛のブランド牛【伊予牛】が存分に味わえる会席。
《えひめ会席~夏~》
愛媛県産の【鯛】・【県産牛】をメインにした愛媛ならではの会席。
瀬戸内の潮に揉まれた鯛の造りや骨蒸し、宇和島ブランドの「だてマグロ」の赤身もお楽しみいただけます。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
温暖な気候で育った柑橘類や、村上海賊にちなみたっぷりのお刺身や宝楽焼、水軍鍋を中心に、地元の食材や郷土料理など約50種類のお料理が並んだ『しまなみビュッフェ』。
旬の食材を活かしながら、お子様からご年配の方が喜ぶお料理をご用意しております。
 

新型コロナウイルス対策~感染拡大防止の取り組み~

PAGE TOP