グルメ

2019.12.17

旅先でたまにの「贅沢」いかがですか?おか春アクティブ(23)

489 view

スタッフ名:菊地 春菜

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。いつもアクティブ投稿しているのですが
今回は皆さんにどうしてもおすすめをご紹介したく、「グルメ」、「贅沢」に視点を当てて更新していきます。

いつもはそんなに贅沢できないんだけど・・・・旅先くらい!!
旅先でたまにの「贅沢」してみませんか?
休暇村裏磐梯ではおすすめの会席料理やグルメプランをご用意しています。この機会に是非ご賞味ください。

本日はおすすめの「寒鮃(ひらめ)と米沢牛会席」と「あんこう鍋付ビュッフェグルメプラン」のご紹介です。
画像1
東北のうまいものを取り入れた会席コースをご用意しました。
温泉とともに冬のグルメを存分にお楽しみください。
 
①冬に最も脂がのるヒラメ
薄造りと凌ぎ(寿司)でお楽しみください。
 
②ブランド牛米沢牛しゃぶしゃぶ
ほどよくサシの入った米沢牛をしゃぶしゃぶでご堪能ください。
 
③冬が旬のどんこ
どんこ(エゾイソアイナメ)は三陸を中心とした東北地方で好まれる魚。
汁物でお召し上がりください。
 
※小学生のお子様は「お子様定食」、4才以上の幼児のお子様は「お子様ランチ」をご用意いたします。

「寒鮃(ひらめ)と米沢牛会席」のご予約はこちら

画像1
画像2
「あんこう鍋付ビュッフェプラン」
(特徴)
・冬の味覚の新メニュー「あんこう鍋」プラン
・ご好評のビュッフェ+「あんこう料理」のグルメプラン
・あん肝入り鍋の濃厚スープが、コラーゲンたっぷりの身にベストマッチ!


観光やスキー等で冷えた身体を、温泉やあんこう鍋で暖めませんか?
是非、ご賞味ください。

 

「あんこう鍋付ビュッフェプラン」のご予約はこちら

PAGE TOP