ブログ

2020.01.21

グランデコへレッツゴー!おか春アクティブ(28)

2,237 view

スタッフ名:菊地 春菜

先日グランデコへ1月16日(平日)と1月19日(休日)に分けて楽しんできました!!

まずゲレンデ状況ですが「神雪」とグランデコのパンフレットにも記載があるとおり
本当にはっきり言って「最高!!!」のパウダースノーでした!!
転んでも痛くありませんでした。

混雑状況ですが平日であれば、ゴンドラリフト等も並ばずにすいすい乗ることができました。
駐車場も比較的空いていて停めやすかったです。

休日は、8時には駐車場に入ったのですがその時点でたくさん車が停まっていました。
また、ゴンドラ等も長い列を作っていましたので早く行ってよかった・・・と思ったほど。
休日は早い入場を是非おすすめします。

是非休暇村裏磐梯にご宿泊いただき周辺スキー場を楽しみませんか?
雪も降り始め徐々に積雪も増えてきています。
ゴンドラ乗り場から見える景色がまさにきれいでした。
平日のゴンドラ乗り場はこのように混雑も無くすいすい乗れちゃいます!!
平日早く行ったおかげで整備仕立ての綺麗なコースを滑走できました。
このように整備したての綺麗なコースで滑走できます。是非お早目をおすすめします。
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(115)
2025年(241)
2024年(216)
2023年(362)
2022年(355)
2021年(365)
2020年(355)
2019年(364)
2018年(369)
2017年(186)
PAGE TOP