お知らせ

2020.04.11

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み

6,594 view

スタッフ名:長嶺

<2020.7.13現在>
いつも休暇村裏磐梯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

休暇村裏磐梯は、衛生管理のため一部体制を変更しながら、営業を行っております。

お越しくださいますお客様に少しでも安心してご利用いただけるよう休暇村裏磐梯での取り組みをご紹介します。

消毒液の設置について

当館ではコロナウィルス対策として、除菌用アルコールをロビーやレストランなどに設置しております。
※玄関にアルコール消毒液を設置しております。恐れ入りますがご到着時、お帰りの際は手の消毒をして頂きますようお願いいたします。
 
画像1
画像2
画像3
画像4

検温のお願い

玄関に非接触型の検温計を設置しています。
ご利用のお客様には、検温のご協力お願いいたします。


◇◆発熱や咳などの症状がある場合のお申し出のお願い◆◇
体温が37.5℃以上、体調がすぐれないお客様は事前にご利用をお控えくださいますよう、お願いいたします。当ホテル滞在中に発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、
お近くのスタッフまでお申し出ください。

◇◆お客様にマスク着用のお願い◆◇
館内ご利用のお客様には、パブリックスペースでのマスク着用をお願いしています
画像1
画像2

清掃について

当館ではコロナウィルス対策のため、毎日各室十分な換気を行い清掃しております。

さらにお客様のお手を触れられる箇所(ドアノブ・ペン・手すりなど)を定期的に除菌用アルコールにて拭き掃除を行っております。
画像1
画像2
画像3
画像4

食事の提供について

当館のお食事は通常ビュッフェスタイルでの提供を再開いたします。

料理はなるべく個盛りにし、トングを使うお料理はトングを30分に一度交換しています。
レストラン会場では、手袋やアルコールを設置しています。

スタッフについては、お食事・お飲み物のサービス時等に、手袋を着用させていただく場合があります。

詳しくは直接お問い合わせくださいませ。
画像1
画像1
画像2
画像3
画像4

スタッフの衛生管理について

出勤時に体調・検温チェックを行い仕事に従事し、またサービス時のみならず、館内においてはマスクの着用を基本とし加えて、こまめな手洗いの実施を行なっております。
画像1
画像2

営業の縮小について

<日帰り入浴>
営業時間  12:30~16:00
※週末や夏休み等、混み合う恐れがある場合には、営業時間を短縮、または営業を中止させていただく可能性がございます。

<ランチ> 
・平日   11:30~13:00(12:50ラストオーダー)
※定休日 金曜日
・土日祝日11:30~13:30(13:20ラストオーダー)


<ご宿泊>
ホテルは上記対策を施した上で、営業しています。
※カラオケ、大浴場のサウナは密を避けるため中止しています。 
 
一刻も早い終息をスタッフ一同心より願っております。
PAGE TOP