キャンプ場で料理してみました!おか春アクティブ
2,838 view
スタッフ名:菊地
おしゃれキャンプ(通称おしゃキャンというらしい)
先日キャンプ場にて焚き火会を開催しました。
最近ではおしゃれキャンプ(通称おしゃキャン)が流行っているらしいのです。
ユーチューブ等で検索しても、カレーやBBQが主流だった昔に比べると
ローストビーフだったり燻製を作ってみたりどんどん手の込んだおしゃれな料理が増えていますね♪
また、焚き火のぱちぱちと燃え上がる音がたまりません!!
今回はアヒージョとホットサンドを作ってみました。
火加減が難しい・・・・・・
ホットサンドにいたっては、火加減と頃合いがなかなか難しく少し焦げてしまいました。
写真はかなり良く出来たものを載せました。
アヒージョですがミニトマトが猛烈に美味しかったです。
普段しないメニューをキャンプ(屋外)で焚き火を見ながら食す・・・
かなり贅沢な時間を味わうことが出来ました。
皆さんもキャンプ場にご宿泊の際は是非普段作らない物に挑戦してみて
おしゃれなキャンプも面白い発見があるかもしれません。