ブログ

2020.08.11

ふくしまのおいしーい果物

1,982 view

スタッフ名:菊地

福島の美味しい果物
先日果樹農家さんを訪れました。福島の自慢のおいしーい桃が沢山なっていました。
写真は「まどか」という品種です。
早朝に20ケースほど収穫しても贈答用の見栄えのいいものはほんのわずか・・・
私たち素人が見たら全然分からないものですが農家さんは妥協しません。
よりよい美味しい桃をお召し上がりいただきたい。
その想いがとても伝わってきた訪問でした。
是非福島の美味しい桃を味わってみてください!!
画像1
画像2
画像3

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(115)
2025年(241)
2024年(216)
2023年(362)
2022年(355)
2021年(365)
2020年(355)
2019年(364)
2018年(369)
2017年(186)
PAGE TOP