ブログ

2020.11.09

秋から冬へ!~変わり目の今~

1,818 view

スタッフ名:伊東玲奈

この間実家に帰った時、今年の新米をたべました。
やはり、実家のお米が1番だと思った今日この頃です…

そんな秋を感じたのもつかの間…この間初雪が降った裏磐梯。(すぐに溶けてしまいましたが、、)
驚きで思わず声を出してしまいました・・・(笑)
見出しの写真は、雪が降った次の日くらいに撮った磐梯山です。
 
レストランから見えた光景。
今の歳になっても、雪が降るとワクワクしちゃいます。
また、最近の朝に撮った一枚。
朝焼けがとても綺麗でした。
夕焼けもいいですが、少し早起きをして朝日を見るのもいい目覚めになりますよ!
画像1
画像2
前の休みの日、実家から帰ってくる途中に寄ってもらった土津神社の紅葉のライトアップは、
幻想的で不思議な空気感を醸し出していました。

紅葉も葉が落ち、見れなくなってきます。
今この瞬間に楽しめることを、色々探してみてはいかがでしょうか。

今回も見てくださり、ありがとうございました!
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(120)
2025年(241)
2024年(216)
2023年(362)
2022年(355)
2021年(365)
2020年(355)
2019年(364)
2018年(369)
2017年(186)
PAGE TOP