ブログ

2021.01.26

クロスカントリースキーモニター体験まだまだ募集中!!

583 view

スタッフ名:佐藤

クロスカントリースキー体験モニターツアーに参加してきました。
スキーの履き方、滑り方など一から丁寧に教えていただけるので、安心して参加することが出来ました。
上の画像の皆さんが滑っているところは、「ハス沼」と言う沼で夏場は歩けない場所です。 
ウサギやサルなどの小動物の足跡など見ることが出来ます。



 
こちらも同じ沼です。画像右の雪の色が違うところから水が湧き出ているそうです。
※個人でコース利用の際、ガイドがいないときは絶対に入らないようにお願い致します。
休暇村裏磐梯では、クロスカントリースキー体験のモニターの方を募集しております。
コース料、スキー貸用具代、ガイド代が無料となっておりレジャー保険代1人500円のみ当日受付時精算いただいております。クロスカントリー体験モニターは1月、2月の土日限定となっております。

1月26日(火)現在の応募状況

【1月】 
30日(土)0名
31日(日)3名

【2月】
6日(土)0名
7日(日)10名
13日(土)9名
14日(日)4名

各お日にち定員15名となっております。
対象:休暇村および裏磐梯観光協会加盟のホテル・ペンション・旅館施設にご宿泊の方
【ご応募にあたって】
参加条件として以下にご協力いただける方が対象となります。
①体験中の写真撮影許可及び露出にご協力ください。
(今後、WEBサイト等で販売用宣伝写真に使用させていただきます)
②体験商品化に向けてアンケート記入にご協力ください。
③靴のサイズが20.0cm~28.5cmまでの方がご対象です。
④無料となるもの(コース料・スキー貸用具代・ガイド料)
⑤土・日連続での体験参加はできません。
⑥参加確定の方には詳細資料及び利用案内書を代表者宛に郵送いたします。

お気軽にお問合せください!
PAGE TOP