ブログ

2021.11.06

秋がピークを迎えています!

1,658 view

スタッフ名:伊東

だんだんと寒さが身にしみる気温になってきた裏磐梯。
紅葉もピークを迎え、落ち葉の絨毯ができていました。
もみじに山桜など、様々な葉っぱが見られます!
画像1
画像2
画像3
最近、今年初物の柿を食べました!
頂き物の、会津みしらず柿です。
濃いオレンジ色の皮を剥くと、うすいオレンジ色の実が顔をだします。

みずみずしくあまい柿でした♪
画像1
画像2
今、夜中になると東の空にオリオン座が見えてくるようになりました!
オリオン座を見ると、「もうすぐ冬がくるなあ、」なんて思うこの頃です。
旬の果物に、新米、新そば、、、
美味しいものがたっくさん出てくるこの季節。
皆さんは何か食べましたか?
私はこれからなので、楽しみです♪


今回もご覧いただき、ありがとうございました!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(116)
2025年(241)
2024年(216)
2023年(362)
2022年(355)
2021年(365)
2020年(355)
2019年(364)
2018年(369)
2017年(186)
PAGE TOP