キャンプ

2017.06.25

CAMPHACK × 休暇村 コラボ企画 手ぶらでキャンプ

2,120 view

画像1
グランピングの豪華さとキャンプが本来持つ楽しみを兼ね揃えた特別なキャンププランをご用意しました!
日本最大のキャンプWEBメディア「CAMPHACK」と休暇村裏磐梯がコラボし贈る、特選ギアが勢揃いの手ぶらでキャンプセットです。今までのベーシックな手ぶらでキャンプとは一味も二味も違います!
お客様の好みで選んでいただけるよう、4つのプランをご用意しました。

①おしゃれにソトアソビ!「BOHEMIAN」キャンプセット
民族衣装などのファッション要素を組み込んだボヘミアン柄にまとめたこのキャンプセットは、ピクニックの延長でキャンプを楽しんでもらえるプランです。
テントは常設なので、設営に不安がある方でも安心。
小物を好きにレイアウトできるようになっています。とは言うものの、しっかりキャンプを楽しんでもらえるように、食事はダッチオーブンで作るローストビーフにチャレンジしてみてください。
お酒にあう燻製も用意! キャンプを通じたソトアソビが気になる!という方におすすめのセットになっています。

②ナチュラルなアイテムでキャンプ!「WOOD」キャンプセット
テントはトンネル型の象徴「ノルディスク レイサ」を中心に、リビングをウッドギアでまとめたことで、シックなサイトレイアウトを目指しました。
裏磐梯のロケーションに溶け込む落ち着いたキャンプをしたい方におすすめです。
派手さはないけど随所に光るアイテムを散らすことで、アイテム好きはたまらないサイトになっています!

③充実キャンプを楽しめる!「THE CAMP」キャンプセット
王道なアイテムの中にちょっと変わったブランドやアイテムをセレクトすることで、アイテムを使う楽しみも入れ込んだCAMP HACK編集部的「ザ キャンプ」セット!
場所は「WOOD」キャンプセットと同じく水質がきれいな小川の側を用意しました。ファミリーならお子さんと、友達同士なら友達と暑い夏を楽しんでくださいね。

④COLEMANセレクトギアで手ぶらキャンプ
日本最大のキャンプWEBメディア「CAMPHACK」と日本を代表するキャンプメーカー「COLEMAN」が贈る、キャンプを好きになってもらうために考えたキャンプセットです。
“簡単すぎず難しすぎない”“キャンプの醍醐味は味わえるが快適に過ごせる”をテーマにセレクトしたCOLEMANのキャンプギアと、夜はダッチオーブンで作ったスパイシーな鶏の丸焼きを食べながら焚き火で1日を締めくくるキャンプの神髄を体験できるプランです。

組数限定の特別プランですので、ご希望のお客様はお早めにご予約ください!

担当:長嶺 清明

休暇村コラボ企画手ぶらでキャンプ予約ページ

PAGE TOP