【桧原湖】モーターボート乗船記!
1,457 view
スタッフ名:新倉
昨日のブログで、桧原湖で楽しめるカヌーをご紹介しました。
今回のブログでは、同じく桧原湖で乗船できるモーターボートのご紹介です!
乗船・写真撮影日は8月17日です。
桧原湖畔の桟橋からモーターボートに乗船!今回は所要時間20分ほどのコースです。
時速は約50キロメートルとのことですが、もっと速く感じます…!
乗船中は立っていてもOKです(手すりにしっかりつかまってくださいね)。
湖畔からでは分かりにくいのですが、ボートに乗ると大小多くの島を発見しました。日本三景「松島」に、どこか似ていませんか??
ボートに乗った時しか見られない、桧原湖からの磐梯山です。これぞ裏磐梯!という景色ではないでしょうか。
20分の船旅を終えて、桟橋に帰ってきました。
この日は気温30度ほどあったため、涼しい風を浴びられるモーターボート乗船時間が既に恋しいです。笑
「お盆を過ぎたら涼しくなる」といわれる裏磐梯でも、まだまだ昼間は暑いです…!
休暇村裏磐梯を拠点に、涼しさを感じられるアクティビティを楽しんでみませんか?
モーターボート乗り場までは、休暇村裏磐梯から車で約10分です。
詳細は以下よりご覧ください。
詳細はこちらから!
滞在観光に最適!連泊プランもございます
休暇村裏磐梯のご予約は、以下のサイトから可能です。
ご予約はこちら!
本日も休暇村裏磐梯のブログをご覧いただき、ありがとうございました。