ブログ

2022.09.24

『水』を楽しむ旅

175 view

スタッフ名:伊達 美佳

画像1
画像2
暑さ寒さも彼岸まで…と言われるように、すっかり涼しくなり秋本番の奥大山です。そんな奥大山のお勧めの秋旅のキーワードは『水』
休暇村奥大山のある、ここ江府町は水資源豊富な町で、飲料水の製造工場が2社あります。CMで有名な天然水と、地元の第三セクターの会社の奥大山の水。どちらもブナの森が育む軟水で飲みやすくとても美味しいです♪休暇村の売店でペットボトルで販売していますので是非、飲み比べてみて下さい。そして、客室にご準備してます冷水も休暇村園地から汲み上げた新鮮なお水。併せて、こちらも飲み比べてください。
 
そしてお勧めの『水』を楽しむ旅は、飲料メーカーのCMでも有名になった木谷沢渓流散策です。ブナの森の天然水で心を洗える神秘のスポットです。水に関するお話しガイド付きのツアーは毎週水曜日に実施しています。午前10:30から約1時間程度、渓流付近を散策します(要予約。休暇村奥大山までお問い合わせください)
森の中は少しずつ秋を感じる事が出来ます。猛暑で夏バテの身体をリフレッシュにお越しください。
中国四国地方と兵庫県にお住まいの方限定のお得なブロック割りは今月一杯までです。
又、Q会員様限定のオフピーク旅も始まります。10月3日~10月7日のご宿泊が対象でお一人様1泊につき1000円割引、さらに1000ポイントをプレゼントとお得にご宿泊出来る限定期間のプランです。お得に泊まって『水の旅』をお楽しみください。

9月までの県民割りプランはこちらから

ご宿泊プランはこちらから

PAGE TOP