ブログ

2026.06.23

「micnic」に行ってきました!

34 view

スタッフ名:ジョン

皆様、こんにちは!
本日も休暇村越前三国のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ジョンでございます。

本日は、当館から車で5分、自転車で10分で行ける「micnic」に行ってきました。

様々な飲み物や、デザートはもちろん、食事も楽しめます♪

 
私はアメリカ―ノと、ワッフル&バニラアイスを注文しました。
ワッフルはハーフサイズもあります!
(前の方は同期の矢板橋さんです(^^♪)

アイスとホイップクリーム、メープルシロップとの組み合わせがとてもよかったです🎶
最後の一口を落としてしまったので、もう一度行きたいとおもいます(ノД`)・゜・。

11時から14時まではランチタイムがあるので、次は食事も楽しみたいとおもいます!

皆様もぜひ、「micnic」に行ってみてください!
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(172)
2025年(357)
2024年(353)
2023年(361)
2022年(362)
2021年(360)
2020年(326)
2019年(340)
2018年(350)
2017年(193)
PAGE TOP