イベント

2018.08.25

新米さん、いらっしゃ~い

692 view

スタッフ名:杉村 健太

味覚の秋を満喫できるキャンペーンがいよいよ始まります
画像1
画像2
画像3
休暇村越前三国を含む北陸及び近畿地方に属する7つの休暇村と3つの提携施設では、平成30年8月27日(月)~10月31日(水)の期間、「秋の新米さん キャンペーン」を実施します。
 
【キャンペーン概要】
期間内に以下の施設を2つ利用すると、2つ目の施設で新米(お米)がもらえる、まさに秋を満喫できるお得なキャンペーンです。
 
【キャンペーン期間】
平成30年8月27日(月)~10月31日(水)
 
【参加施設】
休暇村越前三国、休暇村能登千里浜、休暇村近江八幡、休暇村南淡路、休暇村竹野海岸、
休暇村紀州加太、休暇村南紀勝浦、国民宿舎能登小牧台、保養センター美榛苑、国民宿舎シーパル須磨
 
【キャンペーン参加方法】
(1)1つ目の施設でスタンプを押印してスタンプ台紙をお渡しいたします。
(2)期間内にそのスタンプ台紙を持って、対象の他施設をご利用ください。
  その場で新米(お米)をプレゼントいたします。
(3)プレゼントでもらえる新米は施設ごとに異なります。
  詳しくは上記画像を参考にしてください。
 
※キャンペーンは大人のみ対象です。
※2つ目の施設は1つ目と異なる施設にご宿泊いただくことが条件となります。
※スタンプ押印は1泊2食でのご利用に限ります。
※当日スタンプ台紙をお忘れの場合や、紛失の場合は対応できません。
※新米の入荷時期により、29年度米になる場合がございます。
 
この秋は旅先ではその土地の美味しい味覚を堪能し、ご自宅に帰ってからは美味しい新米を堪能しよう!
PAGE TOP